大事な存在

今朝も涼しい朝です。

でも日中は30℃近くまで上がるようで週末も暑くなるかもしれません。

 

昨日は仕事で山形の新庄市まで出かけました。

20年以上前に部下だった子に再開。

女子事務員だった子ですが今や地元で会社社長をしてます。

そんな彼女から仕事上である人を紹介してもらうためやってきました。

手土産は先日購入したシーラカンスモナカ。とても喜んでくれました。

いろいろ話していい方向で話も進み終了。

お昼は彼らに連れられて新庄市内でランチ。

お目当てのの蕎麦屋が定休日だったので和食のお店「一楽」で

天ぷらやお刺身の豪華弁当をごちそうになりました。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル8㎞、ボディジャム60分。

ジャムの前半は81番。初めて?のナンバーでちょっと難しい部分もありましたが楽しめました。

 

 

来季入団の新人選手の発表がありました。

ポジションはFW。背丈は174cmで小柄なのでスピードある選手なんでしょうかね。

 

www.vegalta.co.jp

 

 

今朝の河北に載ってる記事です。

第3GK松澤選手の特集記事。

ポジション的になかなか出番が回ってこない中チームを下支えに徹して盛り上げ役で地道な努力をしてる選手。

こういう選手がいてチームがまわっていくので大事な存在でもあると思います。

15年くらいまえにいたGK萩原選手も同じような役回りでしたがチーム選手たちはもちろんサポからも愛されてました。ハギ懐かしいな。

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ