勝利の余韻の〆はやはりこれ

昨夜は涼しくてちょっと肌寒いくらいでした。

今朝も涼しくて過ごしやすいです。

でもまだ暑い日もあるようなので寒暖の差で体調を崩さないように気を付けたいですね。

 

昨日のジム活はジョイでトレッドミル8㎞、スポでボディバランス45分。

前日の筋トレで胸周りから肩にかけて筋肉痛です。

最近ちょっと疲労が抜けにくくなってるので運動の量を落としてるので体重増ぎみ。

ランニングのパフォーマンス低下も著しく、トレーニングも試行錯誤してます。

 

広報カメラ様がいわき戦前後の様子を伝えてます。

勝利の余韻の〆はやはり広報カメラ様ですね。

試合後のゴリさんの「調子にのるなよ!」気を引き締める意味での言葉が良かったです。

その後のリャンの選手へのインタビューがとても良かった。

リャンでなきゃ引き出せない選手のコメントが多々あって面白かったです。

やっぱ勝たなきゃこういうコメントも聞けないですから、次節以降もお願いしますよ(^^♪

 

 

www.youtube.com

 

 

ユースからトップチーム昇格の選手が久しぶりに出ます。

非情に楽しみだし応援したいですね。

 

www.vegalta.co.jp

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ