まさか?!

昨日は月末で事務所の倉庫が使えなくなるので片付けしてました。

お昼は仕事先と恒例のランチ。

牛タンのお店「 萃萃(すいすい)」で食事。

この牛タンは美味しいです。

でもまた値上がりしてました。

半年に1度くらいですが毎回値上してるように思えます。

飲食店はどこもですが値上がりしてますがここはちょっとな~って感じてしまいます(-_-;)

 

昨夜のジム活はジョイで。

サッカーアジア杯日本の試合が20時半からなので早めに行ってトレッドミル10㎞~レスミルズダンス45分のみ。

新たなプログラムのレスミルズダンスは結構汗かきます。俺的にはボディジャムのほうが好きですが。

いつもなら最後にUバウンドですがサッカーあるからパス。

 

アジア杯バーレーン戦、前半序盤は慎重でした。

GLで早い時間帯に失点もあったので尚更です。

しかし地力にまさる日本がチャンスが増してきてます。

右SBの毎熊のスーパーミドルシュートが凄かったですね。ゴールポスト直撃。決まってたらスーパーゴールでした。

でも跳ね返ったボールに誰よりも素早く堂安も素晴らしかった!

久保のゴールも見れたし、上田も決めて3-1。でも失点シーンがまたもGKのミス絡みでちょっとな~

全体的に一番良かったのは毎熊。攻守に頑張ってたし、変化自在にポジションチェンジiしてました。右SBにいい選手が台頭してきましたね。海外組ばかりの代表でセレッソの選手なので尚更応援したい気持ちになりますね

 

www.sponichi.co.jp

この試合、スタメンに伊藤純也がいなくて、途中交代もなし。

後半三笘と出てきて両サイドからスピードで圧倒するシーンを期待してたのですが結局出場なしでちょっと残念。

でも今朝、河北をみてたらビックリの記事が?!まさかそんなことが・・

www.sponichi.co.jp

週刊新潮の広告見出しに大々的に伊藤純也選手の記事。

事実はわかりませんが今の時代、SNSもあり自分自身のことはしっかり守らないとダメですね。特に有名人ともなればネタになり週刊誌の格好の餌食になりますから。

 

 

 

 

今朝の河北にはDF知念選手と内田選手記事が載ってます。

両選手とも主力として期待してます。

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ