戦力UP?

ブラジル人の動向が決定したね。
予定通りで一安心。
ジョニウソンとウィリアンがどれだけチームにフィットするかで仙台の戦力も左右されそうだ。
少なくとも昨年のようなブラジルトリオ頼みから脱却してだね・・・
もちろん言うまでもなく望月監督の戦術もそれをふまえてだろう。

ところで最近の不二家の問題。
とても残念だ・・・
俺の世代は、幼い頃からTVのマンガ番組のCMで慣れ親しんで、ペコちゃんのキャラやミルキーを始めネクターやチョコも大好きだったからね。
ショートケーキとかも幼い頃は、今と違ってそんなに食べることできないし、不二家に夢を感じてたよ。
たぶん俺と同年代の人は皆同じ思いだろう。
それなのに、あまりにお粗末!3秒ルール?情けないよな~
内部告発だろうけど、そもそもそうなる環境が問題であって、はたして再生できるのだろうか?
雪印のこともあるし、厳しい現実が・・・
それでもなんとか復活して子供の夢となるようなお菓子を作るメーカーになってほしいのだが・・