マルキが仙台に?!/サヨナラ、フェル&エリゼウ・・

 
今朝の仙台は、雪景色です。
午前中仕事なのですが土曜日でしかも早い時間に出勤しても道路が圧雪状態でバイパスも渋滞気味。
 
さて今日のブログはネタが満載です(笑)
セキの更改前の数日間はネタ探しに苦労した言うのに(苦笑)
他のブロガーの方々はどのように記事を更新しているのかわかりませんが俺は、ネタは溜め込まないであるだけ全部出しちゃう方なので前日から当日朝までの中でだいたいこんなのにしようって決めておいて更新するのが日課です。
昨日エリゼウの徳島移籍が正式発表された時点で明日はエリゼウ特集でいこうと決めていた。いろんな思い出、思いのある選手なので熱い記事を更新するつもりでしたが、今日は他にいろいろとあるので後日詳しくアップしますね。
 
なんと言っても今朝はこの記事にビックリ??!!!
 
サンスポの記事です。
 
わかってますよ!先日、報知の記事でも踊らされてるし、マルキがその気になるようなお金を仙台が出せるかも疑問だし。
でもまあこの時期、あまり情報もないので夢のあるような記事には飛びつきたくなるんですよ!
ダメもとでもって気持ちで今後の展開を楽しみましょう!!(笑)
マルキなら実績も十分だし、決定力もあるしベテランで頼りになる選手。
なんたってカッコいいからさらに女性ファンも増えそうだし(笑)
それにしてもテグさんの影響もあるのだろうけど・・・どんだけ鹿島化が進むんだか?!(苦笑)
そういえば俺の予想してたブラジル人M。マルキもイニシャルMだ!(爆)
 
残留は厳しいと言われてたがやはり・・・今朝の河北から
 
 
以前から囁かれてた年棒がネックになったんでなく、テグさんのフェルの起用に不満があったようです。
なんとなくわからなくもない気もするテグさんの選手起用(苦笑)
フェルは1年間だけど仙台のために貢献してくれた選手。残留出来たことについてフェルの存在抜きには語れない!
またこの河北の記事によればパックンも今季仙台でプレイするそうだ!!
 
 
イメージ 1  
 
もうこのふたりの姿をユアスタで見れないのは寂しい(涙)
 
ふたりのこれからの飛躍を願ってます!
 
ありがとう!!
 
ありがとう!
フェル!!
 
また昨年契約満了の三澤の行き先がFC琉球に決まった!
なかなか出番もないまま仙台を去ることになって本人には不本意だろうが、まだ若いし新たなチームでステップアップしてくれよ!世界を熟知してるトルシエの元で大きく成長してくれると信じてる!
頑張れ!!三澤!!
 
 
開幕カードについては1/18(火)に発表になるそうだ。はたしてアウェイ広島なのか??
以後のカードについては2/2(水)の発表
 
来週から自主トレ、1/21からチーム始動。いよいよ仙台も動き出すぞ!
お待ちしてますよ♪!マルキ!!カラスコ!!(笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!