う~ん・・・微妙だな~万代・・

U22マレーシア戦、メンバー総入れ替えで臨んだこの試合、万代もスタメンでそれなりにいい動きはした・・・が決定機に2度失敗は痛いよ!
平山となにかと比較されるが、FWである以上得点を決めなきゃ・・・
動き自体は、平山よりいいと思うが平山は得点を決めてるからな~

試合は、チームとしては全くダメだった!
DF陣に緊張感がなく不用意なパスをカットされてはピンチを招いてたし、中盤は自分をアピールするがために強引なプレイが目立つし・・・
このチームがいわゆるBチームであるがゆえんの場面が多すぎた。
選手には、試合より自分のアピールってプレイも感じたし・・・反町監督もそのあたりどう思ったのだろうか?

ま~俺には万代の出来だけが関心だっただけに、フィニッシュの精度という仙台での課題がそのままこの試合にもあらわれたまま終わったな~

それ以外のポストプレイとかはまずまずだが、どうしても本人も結果を求めてで裏を取るためのパスの受け方が多くて、このあたりをどう評価されるかだが・・・ちょっと微妙かな?・・・

この試合で一番アピールできたのは、右サイドの長友かな~

ところで話は変わるが残念なニュースが?!!
シュナが右手3、4指関節脱臼骨折で全治3カ月だそうだ。

この週末もアウェイに一緒に行く女の子たちがシュナの弾幕を作って張り切ってたのに・・

とりあえずは、小針になるのだろうが、ちと不安も・・