気持ちを入れ替えて・・・

あ~昨日は一日気分的に重かったな~
やっぱ、仙台も代表も負けるってね・・
しかも続けて敗北感を味わうとは(苦笑)

でもいつまでも落ち込んでなんていられないぞ~
明日には、代表は宿敵韓国との3位決定戦ある。
次回大会から3位以内は予選免除の特権があるらしいし、まして韓国に負けるっていうのも気分悪いしね。
考えてみたら一番悔しいのは優勝できなかったことよりコンフェデに出場できなくなったこっとだな。
世界の強豪国と戦える最高の大会だしW杯前ってこともあり、日本の置かれてる状況とかを把握するのにもいい大会だったのにね・・・

一方、仙台は、ファビーニョが合流したようで軽快な動きを披露と記事に載ってたが、長い間試合してなかったようでセレッソ戦は無理だろう。
札幌戦を観る限り、現状の仙台の限界を感じたような試合だったしファビーニョが仙台の選手にいい化学反応を起こして、なかなか勢いのつかないチームの起爆剤となってくれるように願ってる。
もうほんと神頼み、なんとかしてくれって思いでいっぱいだよ・・・

セレッソ戦は、本社会議が翌日大阪で開催という願ってもない展開のおかげで参戦できるので今日、真面目に?期日前投票して、明日に一部荷物を宅急便でホテルに送るのと、月末ってこともあり残ってる仕事を全部処理しなくちゃいけないんで明日は休日出勤になりそうだ。