明日の準備~

明日からのアウェイ参戦&出張のため今朝から仕事してるが、外はすでに暑い~
事務所はエアコンで快適だがテナントビルなので事務所から出るとビル内はサウナ状態だ。


第31節は仙台とセレッソ戦のみ明日で他は今夜試合となっていて、注目は福岡ーヴェルディかな。
もう福岡に頑張ってもらうしかないね~苦笑
フッキ抜きだしなんとかここは好調ヴェルディを鬼のいぬ間に叩いてほしい。
あ~他力本願なこの現状が情けないがとにかく仙台は、上位以外には勝ち点3が絶対だ。
セレッソは、U20のデカモリシ、香川が戻ってきてかなり厳しい戦いになりそうだけど、チーム力でここはしっかり勝たなきゃね。

今夜は、アジアカップの3位決定戦の韓国戦もあるし、こっちも絶対勝って気持良く終りたいね。
ここまでまだ物足りない俊輔の活躍に期待だが、若手も起用するとのことではたして?!