DIVISION 2 第26節聖地ユアスタ開幕勝利だ!!!

今日は、梅雨空で雨模様。
ユアスタの夕方のピンポイント予報は曇り。気温は18時で28度から21時で25度と蒸し暑そうだ。
今夜も消耗戦となりそうで選手は大変だ!!
でもホームのユアスタ開幕だし、目一杯の熱い応援で選手を後押ししなきゃ!!!


このまま4強で突っ走りそうな勢いで第2クールに入り、4強の勢いがちょっと足踏み状態。そこに加わろうとする第2グループの勢いが脅威だ。特に鳥栖はハーフナー、山瀬の補強で完全にチームに勢いがついてきた。そしてヴェルディ、徳島、水戸が混戦を繰り広げそこに札幌、草津が入ろうとして熾烈だ。
4強がこの先もたつく展開だと再び第2グループに吸収されて大々混戦なんてことも?!!

仙台としてはそんなことは避けて逆に4強から上に抜け出すためにこの苦手な夏場に連勝で再び勢いをつけたいところだ。

DIVISION 2 第26節

イメージ 1イメージ 2

☆  仙台 19:00 草津 ☆ ユアスタ

新ユアスタで巻き返し J2仙台きょう草津戦
待ちに待ったホーム、聖地ユアスタでの開幕戦!!!
気持ちも新たにここからロケットスタートといきたい!!!!!
予想スタメンは、セレッソ戦と同じだが、あの時のようの気持ちで今夜の草津戦に挑んでほしい。
相手をセレッソより劣るとか思って戦ってたら足元を救われるぞ!
草津も前回欠場の都倉が復帰して攻撃陣は充実してるしかなり厳しい戦いになる。

しかし仙台らしさを出せばきっと勝てるはず。
このところ中原以外ふがいないFW陣の意地の一発を期待したい。

イメージ 3イメージ 4

☆  水戸 19:00 福岡 ☆ 笠松

水戸ちゃん、ホームだしここは第2グループ乗り遅れないためにも必勝でしょう。

イメージ 5イメージ 6

☆  栃木 19:00 C大阪 ☆ 栃木グ

栃木様は、仙台に惜敗後湘南、甲府と上位人相手に価値あるドローが続いており、この勢いでセレッソも宜しくお願いします(笑)

イメージ 7イメージ 8

☆  湘南 19:00 甲府 ☆  平塚

注目の上位対決!!!
甲府は、負けると首位に大きく差が開いてしまうので絶対負けられない!
このところの両者の勢いからすればシュート数を見れば明らかに甲府!!今夜も攻撃的に展開するだろう。
一方湘南は、少ないチャンスをものにする試合巧者ぶりで勝負強さを見せてる。
はたして??

そんな中こんなニュースも?!
トゥット選手 契約満了のお知らせ
新たな補強ありそうだね。

イメージ 9イメージ 10

☆  富山 19:00 横浜FC ☆ 富山

手堅い試合をしてる富山だけに横浜FC厳しいだろうね。

イメージ 11イメージ 12

☆ 徳島 19:00 岡山 ☆ 鳴門大塚

第2グループ生き残りを賭けて徳重ヴォリティス勝たなきゃならない相手でしょう。

イメージ 13イメージ 14

☆  愛媛 19:00 札幌 ☆ ニンスタ

調子が上がらないチーム同士。ここで浮上のキッカケを作りたいところ。


イメージ 15イメージ 16

☆  鳥栖 19:00 岐阜 ☆ ベアスタ

第2クールだけみたらダントツ首位の鳥栖!!この勢いでここは必勝でしょう。

イメージ 17イメージ 18

☆  熊本 19:00 東京V ☆ 熊本

ここも第2グループのヴェルディの勢いを熊本がどう対抗していくかが注目。


今日は、夕方早めに仕事を切り上げて、ユアスタに向かいたい!!!
早くユアスタの青々とした芝生が見たい♪

FORZA!!SENDAI!!!