素晴らしいゴールシーン!

昨夜、仕事から戻ってBSでALC準々決勝の第1戦浦和と全北(韓国)の試合を後半から観戦。
先制点は、長谷部だったが後半14分田中達也が左サイドから切れ込み上がってきた闘莉王にパス。闘莉王はダイレクトでワンツーで達也に見事に納まりシュートがゴールネットを揺らす!!
素晴らしい得点シーンを観た!!
しかしそれからは、全北の怒涛の攻撃に浦和は防戦一方。
なんとか無失点で終らせたかったがロスタイムに気の緩みでもないだろうが失点してしまう。2-1で勝利したがアウェイゴール方式なんで、次のアウェイでドローまではOKだが1-0の負けだけは避けなければ。

それにしても解説者の松木さん~相変わらずウザイ(苦笑)
ちゃんと解説してよ~
ピンチのたびに「わ~!」「ヤバイ!」「ギャー!」もう耳障りなんですけど(苦笑)
最近テレ朝の中継多いけど、NHKBSとダブルの時は迷わずNHKBSだけどな・・・