萬代・・・・

あ~一番恐れていた情報が・・・
とうとう萬代の磐田への移籍が現実になりそうだ・・

ほんと残念だがこれがプロの世界。
萬代本人がこれからのサッカー人生を最良にと選んだ道ならば快く送り出してあげたい。

また新たに鹿島の増田に仙台がオファーを出したようでこっちはなんとしても獲得してほしいものだ!

さっき更新したBlogだがちょっと変更してしまった・・

昨日、びっくりのニュースがこれ・・・
JFL・FC琉球の総監督に元日本代表監督のフィリップ・トルシエ氏(52)が就任することが決まった!
代表監督から何故にクラブの監督に?しかもJ2の下のリーグ戦に?
それとも日本のチームにかかわって、再び日本の代表監督の座を狙ってるのか?

もうひとつ気になったニュースが、横浜FCの奥選手引退!!
スポニチの記事からだと親友の久保の解雇と自身の大幅減棒と人間不信が重なりだそうだ。
ケガによる体力的な衰えでないなら仙台においでよ!!
まだまだ戦力的にも十分いけると思うけどどうなんだろう?!
手倉森監督ここは口説いてみては?!