頑張れ!田村!!関口!!

昨日、仙台にとってうれしいニュースがふたつ!

ひとつは、甲府戦で右ひざ後十字じん帯損傷のため離脱していた田村がどうやら最終戦には復帰の見込みだそうだ☆
仙台、DF田村が復帰! J1昇格の切り札

仙台MF関口が代表候補入り
そして関口が、A代表候補で合宿に呼ばれるとか!!今後のセキのサッカー人生にプラスになるのは間違いない。
頑張ってほしい気持ちだ!!
しかし今季の成長を見続けてるサポのひとりとしては、仙台が昇格できるかどうかでセキの動向が大きく変わってしまう覚悟も必要なのかもしれない。

頑張れ!!田村!!関口!!


残留争いのニュースでは・・・
那須、残留向け鬼門突破狙う…東京V

レアンドロ“妊娠6カ月”で再来日
東京V関連のニュースだが、レアンドロのはなんのこっちゃ???て感じだが要はブラジルに一時帰国してたディエゴとレアンドロが戻ってきたのだがレアンドロあまり向こうでトレーニングしてなかったらしくお腹が出てたってことみたい。ディエゴもできればふっくらしてくれてるといいのだが(笑)
・・・もし仙台が3位になったらだけど・・


磐田GK川口残留へ「気持ちは攻撃的に」
磐田も入れ替え戦になる可能性も高いからな~萬代が移籍したし、因縁を感じるしなんか複雑だよな・・・もし仙台が3位になったらだけど・・・

バス10台分のサポーターで残留後押し…千葉
仙台は、先日の横浜FC戦はバス19台出たそうだけど何か?
千葉とは入れ替え戦ではやりたくないな・・・もし仙台が3位になったらだけど・・

後任は反町氏?柏、石崎監督を急転解任
もう札幌が三浦さんの後任に動いてるようだ。


7:09追記
先ほど終わったUEFAカップ グループステージ第3節

ミラン0-2で負けてたけど最後ロスタイム?にピッポが決めてくれた!!!!!☆

ポーツマス 2-2 ミラン

得点 カブル 62’カヌ 73’ ロナウジーニョ 84’
F・インザーギ 90’