悔しいドロー

う~ん結果的に山瀬の同点ゴールで引分に終わったが、逆転のチャンスを決めきれないところが今の日本の実力なんだろうな・・・

後半同点に追いついてからは日本のペースだったのだがFWを続けて投入して3トップと超攻撃型にしたのが空回りで終盤また韓国ペースになってしまったのが残念。

これで日本の優勝はなくなった。
今、北朝鮮と中国の試合をスカパー観戦してるがリャンの出番あるのかな?!
リャンの活躍で北朝鮮の優勝もいいかも(笑)

それにしても北朝鮮6人DFとは!!?
攻撃がチョンテセ頼みとはいえ、引きすぎでピンチの連続・・
どうでもいいけどリャンの出番のある展開のみを願って観戦中(苦笑)