初戦はマヤ再び!!/リャン善戦及ばず・・

 
2014W杯アジア3次予選
 
イメージ 1イメージ 2日本 1-0 北朝鮮埼玉ス
 
得点 吉田93’
 
 
 
やれやれやっと決めてくれたよ~
 
後半途中から見たがとにかく圧倒してたがフィニッシュが決まらん!!
 
相手GKの神がかりなセーブの連続で香川の、今野の決定的なのも阻止・・
 
でもやはりザックは持ってる指揮官だ!!
 
そしてこの男、吉田麻也も持ってるぞ!!
 
今年のアジア杯のグループリーグ初戦のヨルダン戦、敗色濃厚のロスタイムに同点
 
ゴールを決めたのもマヤだ!!
 
イメージ 3
 
この試合、参戦してたサポ仲間のク○ちゃんから写メをもらいました。
 
お疲れ&ありがとう!!ク○ちゃん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ジーコジャパンの時に北朝鮮戦、同じ埼玉スタで参戦したのを思い出すけど、やっぱ今回は全然思いが違う!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
リャンが、日本代表と戦うことになるなんて思ってもみなかった。
 
ク○ちゃんも途中からのメールでリャンばっか追いかけてるって・・・
 
俺もやっぱリャンだけは特別!
どうしても応援しちゃう。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
後半途中からだったけど、リャンはよく頑張ったと思う。
 
 
 
遠目だったけどFKのチャンス、テセが蹴ったけど、リャンだったらな~
 
CKはいところに蹴ってたし、ザックジャパンには脅威だった。
 
イメージ 7
 
負けたけど、リャンやテセが頑張れが2位通過できるぞ!!
 
 
頑張れ!!リャン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンバレ!ニッポン!!