苦悩のミラン

第26節は、ホームサンシーロでラッツォと対戦。
3日後のCLアーセナル戦を控え、カカー、ピルロを温存。

前半は、朝4時半開始ってことで、前夜セルティック観ててあまり寝てないのもあってほとんで記憶ない(苦笑)
0-0で後半に入るとメンバーにカカーの弟のジゴンにパロスキも投入されいつもと違うミランになってた♪
もちろんスタメンにパトがいてついにP&P、ダブルP?若さあふれる18歳コンビのFWでラッツォを撃破だ!!!・・
なんて甘くないんだよね・・・

再三好セーブしてたカラチだったが先制されてしまう。ネスタを欠くDF陣はやっぱ不安だな。

パトは、後半、カカーのような役割に徹していたようだ。
しかしやはりカカー、ピルロを欠いてしまうと・・おまけにセードルフもケガで?後半いなくなってしまい攻撃も単発で終わってしまう。
なんとかカラーゼがPKをGETしてオッドが決めて1-1となるも勝ち越すまでいかずドロー。
期待した若者トリオの爆発もなく・・それほどセリエA簡単なリーグでないよな~
パトもかなりハードマークでやられてたし・・それでも相手を退場に追い込んだ突破は脅威だ。
アーセナル戦ではきっとやってくれると期待したい。