ロペスゴール!!!

マリノス移籍後初ゴールだね!
マリノス好調だし、チームにフィットしてるな。
山瀬も代表でのバーレーン戦で散々だったがこの試合が大車輪の活躍だった。

鹿島の連勝が止まらない!どこか止めろよ!
そのほうが混戦で面白いぞ。

新潟が絶不調だな。レッズにFWエジミウソンを取られたのが響いてるんかな??

東京Vは、フッキ頼みの布陣で次節から巻き返せるのだろうか?J2ほど簡単にはいかないと思うけどな。

ピクシー、選手だけでなく監督としても才能あるんだね。
名古屋が強くなってきてる!
玉ちゃんも再生させてるし、今後も注目だな!

まだ速報だけだけどCLの準々決勝の残り2試合。
ジーコ率いるフェネルバフチェがホームでなんとチェルシーに2-1と逆転勝利!
迷監督だったジーコジャパンから名将と呼ばれる日も近い?

アーセナルVSリバプールは1-1のドロー。これは当然のような結果。
今シーズン対戦試合数が多いし、手の内わかってるから試合もロースコアで拮抗するのでセカンドレグも同じような結果になりそう。延長PKでの決着かな?