見ごたえ満点の好試合だ!!

CL準々決勝、セカンドレグ。
リバプール   4-2  アーセナル

            13' ディアビ
ヒーピア 30'  
トーレス 69’ 
             84' アデバヨール
ジェラード(PK) 86'  
バベル 92'  




面白い試合だった!!!
リバプール好きの俺にはたまらない展開だったな~
トーレスの振り向きざまの鋭いゴール。ユウキ!ちゃんと見たか?!(苦笑)

ベンゲルの采配も絶妙だったね。
ウォルコットのドリブルは圧巻!!それをしっかり決めるアデバヨール

もう両サポーターの歓喜と悲鳴が交差する。
俺は、さすがにここでヤバいかなって思った矢先にトゥーレがやっちゃったね。ベニテスの采配もここで光ってたな~バベルだからPKをGETできたんだろうね。
それにしてもジェラード、あの雰囲気、プレッシャーでのPKは見てる方も胃が痛くなるのをしっかりあの位置に決めちゃうのがさすが!!!
得点だけみれば、4-2だけどトゥーレのファウルがなければどうなってたか??
時折両サポの表情が画面に映し出されてたのが試合展開を物語ってて良かったね。
こういうハイレベルでドラマティックな試合を観れるとなんか得した気分にさえなる。

もう1試合

チェルシー   2-0 フェネルパフチェ

バラック 4'
ランパード 87'


ジーコのフェネルパフチェは、ま~よく頑張ったよ。順当な結果でしょう。
名将になりそこねちゃったかな?!(苦笑)

明日も注目の2試合楽しみだ。