圧倒してもあと1点が…

イメージ 1

イメージ 2

横浜戦、快晴で汗ばむ陽気の中試合も白熱した。

開始早々にリャンのゴールで先制!今日こそ2点以上取れるかとの予感もあったのだが…
リードしたことで相手は前がかりに来てそれを受けてしまうような展開で一進一退。

洋介は右SBで気合入ってたがちょっと空回り気味(苦笑)

横浜もイマイチ決定力ないのにも助けられてたが後半長い距離のFKからエリゼウが決めて追いつかれてしまう。

ちょうど後半30分近くになって両チームの中盤も疲れからブレスが甘くなり、特に仙台の猛攻が始まる!
中島に代わって西山が元気いっぱいに相手DF陣をかき回す!

リャンを中心に中央、両サイドからボールが動くがフィニッシュがイマイチで決めきれない!
俺たちゴール裏がすぐ近くなので応援も最高潮に達してもうイケイケ♪

横浜はもう防戦をしのぐだけ、西山のシュートが枠を外れ、リャンのFKがゴールポスト直撃!
結局またも決定力不足に泣いてのドロー…

う~ん平瀬はちょっと物足りないよ。あれなら中原のままでって思ってしまうよ。
それに比べて期待どおりの動きだった西山!いいね~今後スーパーサブの働きが期待できるな。

広大もよく頑張ってたが木谷が怪我で途中欠場したが直樹がうまくカバーしてた。

あ~悔しい、あれだけ圧倒してたのに勝ちきれない!

仙台のサッカーは良くなってきてる。一番足りない部分は得点力、ほんとにこのままこんなで1年間戦えるのだろうか?
俺は、やはり補強も視野に入れておくべきだと思う。まだ早いかもしれないが準備しておくべきだ。

他会場の結果だが
C大阪甲府に敗れ、福岡も敗れてる。
広島だけが抜けだしそうだが他は大混戦だ。
帰りのバスからの更新だが勝ちきれない悔しさで愚痴っぽくなってしまった(苦笑)

次はホームで徳島戦、絶対勝たなきゃ!