大丈夫か仙台???

波に乗り切れない仙台に悪いニュースが?!
湘南戦で初ゴールをあげてFWの一角に名乗りをあげようと頑張ってきてた田中が習中に右足首をねんざし、戦線を離脱した。全治3週間だそうだ。
菅井、磯崎、三沢に田中とケガによる離脱もあり選手層に不安も。



イメージ 1



一方補強については、観客減の影響で二の足を踏んでるようで・・・・
確かに観客の伸びもないがJ2ではダントツの集客でもあるんだよ。
他のチームが補強している中そのせいで補強できないなんて納得できないな!
そうなる前にもっとフロントは営業努力してスポンサーをより獲得する等の努力してるんかな?
百からベガルタに社名変更してもお役所体質的なフロントではいくらたっても昇格なんてできないと思う。
もうこのままズルズル、はっきりしないチーム状況でやっぱり今年もあと一歩で残念ながらとかは勘弁だ!


監督の経験のなさも不安だ。何度も言ってるけどダービー勝利後の采配や言動でここまで自爆ぎみに下降線をたどってるのは明らか。
補強についてもいつもでも理想論ばっか意地張ってないでフロントに申し入れするべき!結果が全てのプロの世界。ダメならサポの信頼も失ってしまうのだから。