頑張れチアゴ!!!

今朝は大阪から・・・やはり仙台と違ってこっちは蒸し暑いな。
昨夜は、会社の同僚と道頓堀で美味い酒が飲めて良かった(笑)

逃した魚大きい…チアゴ仙台から世界へ
元仙台のチアゴの、ドイツ・ブンデスリーガのハンブルガーSVへの移籍が決まったそうだ。

サンタナ時代のブラジルトリオで一番若くて当初期待も大きかったが仙台の中であまりフィットせず出場機会が徐々に減ってしまって結局1年でブラジルリーグ・フルミネンセへ移籍。そこで花開きセレソン、五輪代表でも活躍!

あの頃のチアゴは、今のチアゴとは違ってたと思う。やはりまわりの選手との相性、レベル、環境で選手も変わるものだからこればっかりは、わからないね。他にも現川﨑の村上も仙台を戦力外になった翌年J1の舞台で活躍しちゃうんだから。
逃した魚は大きいとか言うが今の仙台にいてはたして活躍できるかは??チアゴがいたらJ1とか現実味もないし、そんなこと思うと虚しい気分になるだけだ(苦笑)

ブンデスでリーガも大活躍してさらにビッグになってほしい!元仙台のチアゴとして・・

頑張れチアゴ!!!!!