執念の同点ゴール☆

イメージ 1

三ツ沢に押し掛けた多くのサポの応援がプレッシャーになったのだろうか!?
今日の仙台の選手は動きが固く、横浜のサイド攻撃に後手を踏む場面が何度もあり苦戦した。
バスが繋がらす、セカンドボールを拾われ、なかなかペースをつかめないまま終盤まできてしまった。
今日はダメダメ仙台、負けを覚悟しつつも応援をし続けた。
横浜も必死に1点を守ろうと倒れ込んでは時間稼ぎ、GKもイエローもらってベガサポからブーイング浴びせられてもゆっくりゴールキック

44分横浜ゴール前のごちゃついた中、斎藤さんからのバスを受けた中原が反転してシュートするとGKの手をかすめてゴール!!!!
土壇場でなんとか追いついてドローだ☆
もちろん勝ち点3を取れたら良かったのだが現実的に勝ち点をゼロか1かは雲泥の差、2位の山形にはプレッシャーを与えられなかったが明日の湘南とセレッソには十分プレッシャーとなるはずだ。
鳥栖が今日最下位の徳島に2-0で敗れる大波乱!!やはり勝たないといけないというプレッシャーなのだろう。
これで鳥栖の3位以内の可能性はほぼなくなった。得失点差で仙台と17離れてるのでたとえ仙台連敗、鳥栖連勝でも現実的に仙台を越せない!

今日の試合は、ダメ仙台で負け試合だったがしぶとく勝ち点1を拾えた!運もあるがダメな中でも必死に頑張った選手の執念が最後のゴールを生んだと信じたい!!!

次節鳥栖横浜FC同様に吹っ切れた状態で攻めてくるだろう。今日のダメだった部分をしっかり反省して修正して次に活かさなけば!!!

とにかく勝ち点1しかだが、貴重な勝ち点1を積み上げたことを自信に残り2試合をしっかり勝ち切ろう!

頑張れ!!仙台!!
今、首都高を仙台に向かってる途中だが疲れからか睡魔と戦いながらの更新してました…zzzzz