今日から自主トレスタート!

今日からと言ってもプロの選手である以上オフにも身体をケアしつつこの日に向けて調整してきてることと思う。
自主トレ自体もキャンプでの激しいトレーニングに向けての調整のからだ作りでもありランニング主体で軽く汗を流す程度だろう。
ただ毎年キャンプ中に故障して出遅れる選手が出てくるのでできるだけ自主トレで自分の体調面等ケアしながらいい状態でキャンプインしてもらいたいですね。

J2他チーム情報


札幌石崎監督、ライバルを4クラブに絞る
ノブリン(札幌では女性限定でそう呼んでほしいらしい~w)によれば昇格に向けてのライバル4チームは、東京VC大阪、仙台、鳥栖だそうだ。
仙台も昇格候補に挙げてもらえて光栄ですね。
開幕戦に決まりなんとしてもノブリン札幌を撃破して勢いつけたいですね~


そんなノブリンにうちを忘れていませんかと?!
新戦力10人!甲府「J1昇格しかない」
昨年、新GMを第3クールから導入して積極補強が目立ってセレッソと並んで脅威です。

ここはどうなる?
東京V身売りへ 学習塾に再建託す!
内部のゴタゴタはあるが、高木監督には横浜FCを昇格させた実績もあり侮れないだろうな。

それでも大量解雇でまだ移籍先の決まってない有力選手の動向も気になるところ。

福西には愛媛がオファーを出してるとか?!!はたして行くのだろうか??

広山は、草津に決まるようで、島田の抜けた穴を補う上で大きいだろうな。
昨年から草津も着実に力をつけて要注意チームになりつつある。




今一番気になるACミラン、カカーの動向

イメージ 1


ミランで最後の試合?カカー勝利に貢献
今日にもどうなるかはっきりするだろうけど・・・