カカー!残留!!(仙台、自主トレスタート!!)

昨日から仙台の自主トレがスタート!
J2仙台、自主トレ本格スタート 中原ら軽快な汗
泉パークタウン練習場で林、中原、広大がランニング等1時間ほど汗を流したそうだ。


J2仙台、J1相手に腕試し 降格以降最多
仙台はキャンプ期間中練習試合を6試合ほど組むらしいが半分の3試合をJ1相手でG大阪、広島、山形を予定してるそうだ。
調整段階とはいえレベルが明らかに上(山形はそう変わらないと思うけど)と対戦することで得ることは多く願ってもないことだ。
練習試合とはいえ山形には負けるなよ!~w

ところで開幕のアウェイ札幌戦に続いて2戦目もアウェイで岡山だとか??
オカの移籍先も岡山とか???
まだはっきり確認できてないけど真偽のほどは???



今夜、熊本KKウイングで行われるアジア杯最終予選のイエメン戦がある。
メンバーは、大幅に入れ替えて臨むようだが明らかに格下だし、勝って当然で苦戦も許さない!
来月のW杯最終予選オーストラリア戦に向けて弾みをつける意味でも圧勝してもらわねば!!!
MFW”達也がイエメン戦キーマン!
スピード、キレのあるドリブルで相手を翻弄しろ!オーストラリア戦で達也のスピードは生きるはず。怪我しないようにしっかり結果を出してくれよ。



先週からずっと気になってるカカーの移籍問題。


イメージ 1

GOAL.comでは
カカー、父親がシティ移籍を後押し?
伊『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じたところによると、ミランMFカカーをマンチェスター・シティへの移籍に後押ししているのは、父親ボスコ氏のようだ。本人は残留を希望しているが、ミランがこれ以上の年俸アップを認めないことが原因という・・・
まったくカカーの父親は、欲のかたまりなのか????
息子のカカーにとって一番いい道を考えてくれよ。ロニーの代理人も実の兄だし、どうも身内が代理人っていうのもいろいろ面倒だよな。
遺産相続とかでも醜い身内の争いとかあるし、金が絡むとろくなことないってことだ。(苦笑)

抗議はまったく理解できない! 
ミランがMFカカーに対するマンチェスター・シティのオファーを受けようとしていることに、サポーターは激しく抗議しているが、クラブを率いるガッリアーニ副会長は、こういったファンの姿勢を理解できないという。「このクラブは敬意を払うに値するはずだ!」
このおっさんこそ理解できないぞ!

今回の移籍問題、オファーを出したマンCとカカーの父親、ミランのトップの連中以外は、皆反対のコメント。
トーレスなんか「カカーがあんな三流クラブに行くべきでない」と。
そうだよ成金の道楽のチームになんか行ってもこの先どうなるかわからん。

現にこんな記事も昨日あたり出始めてるし・・
アブラモビッチ氏、チェルシー売却検討か-欧州サッカー・英紙報道
その後
チェルシー身売り報道にブチッ!英紙訴える
実際、アブラモビッチさんこの世界的経済恐慌の影響で大損してるってニュースもあるし、ありえない話でない。
サッカー以外の大金をはたいて移籍市場をおかしくしてるツケはいずれ出てくるはず。
ミラン側ももっとよく考えるべきだと思うけどな・・

8:25AM更新

な~んて言ってたらやっと決着だ!!
今日から岩手出張だがギリギリまでネットでカカー情報を追っ掛けてたが・・



ほんと良かった!!!!!