痛いドローで首位陥落・・



イメージ 1イメージ 2

マザーウェル1-1セルティック

得点 マクドナルド 60’クイン 81’


サマラス、マクドナルド、ヘッセリンクの3トップに俊輔、ブラウンをトップ下、ハートリーのワンボランチと超攻撃型布陣でマザーウェルを粉砕と目論んだストラカンだったがチャンスをことごとく外しまくり、せっかく先制も終盤追いつかれてのドローは、首位陥落の代償と非常に痛い結果となってしまった。

この試合、ピッチコンディションが最悪なのもあるがロングボールを多用したことで俊輔も持ち味のパスで繋ぐ攻撃が出来ず攻撃のリズムが悪かったのも得点が決められなかった要因かな。

イメージ 3
先制点決めたが、外しすぎだろ!マクド

イメージ 4
最近、疲れからかセットプレイでの得点が・・・

頑張れ!!俊輔!!!