DIVISION 2 第2節

明日からは、J2第2節が開催。
仙台の相手は新規参入の岡山だ。
俺は、サポ仲間と明日の夜に車で参戦する。
もちろん勝ち点3をお土産に戻ってくるつもりだ。
今夜は、斎藤誠のライブが盛岡であるのでこれから岩手に出張。今週は、趣味優先で仕事のスケジュールを組んでしまった(苦笑)来週にしわ寄せないように頑張らないと(汗)

さて仙台だが気になるニュースが・・

千葉負傷で欠場濃厚 J2仙台 代役永井、富田意欲
しかにボランチには、冨田と永井がいるのでそう影響ないだろう。特に冨田には期待したい。
頑張れ!!晋伍!!


DIVISION 2 第2節



3月14日(土)

イメージ 1イメージ 2

☆   水戸 13:00 徳島 ☆  笠松

初戦を落としてしまった水戸ちゃん。ホームで立て直せるか??
強力2トップ今度こそ!?


イメージ 3イメージ 4

☆  横浜FC 14:00 熊本 ☆  ニッパ球

キングの頑張りでホームで初勝利なるかな??


3月15日(日)

イメージ 5イメージ 6

☆  栃木 13:00 湘南   ☆  栃木グ

出足良くスタートした反町湘南が相手の栃木。ホームで初勝利だ!頑張れ!!



イメージ 7イメージ 8

☆  富山 13:00 愛媛 ☆  富山

初戦勝利で勢いに乗りたいみかんちゃん。一方アウェイで福岡相手に大健闘の富山。なんとかホームでJ2勝利を!!どっちも頑張れ~w



イメージ 9イメージ 10

☆  岐阜 13:00 甲府 ☆  長良川

経営難で大変なニュースが先日NHKの9時のスポーツコーナーで特集されてた岐阜。
初戦を飾れて勢いでホームで連勝を狙う。
一方初戦絶対勝てると思った相手にまさかのドローの甲府は、なんとしてもここは勝ちたいだろうからより攻撃的にくるだろう。
もちろん岐阜頑張れ!!!~ww


イメージ 11イメージ 12

☆  鳥栖 13:00 札幌 ☆  ベアスタ

初戦どちらも敗戦となったが負け方は対照的だ。
ノブリンのサッカーを見せて仙台を苦しめた札幌に対して、セレッソの怒涛の攻撃の前に後半ガタガタになってしまった鳥栖
札幌が有利かな。でもわからんな~


イメージ 13イメージ 14

☆  草津 16:00 福岡 ☆  正田スタ

初戦を勝利で飾りホームを迎える草津。ここは連勝で勢いをつけたいところ。
一方福岡は、富山相手にいいとこなしのスコアレスドロー。気持ちを切り換えて臨む一戦は接戦が予想される。頑張れ!!高田!!


イメージ 15イメージ 16

☆  東京V 16:00 C大阪 ☆  味スタ

今節一番の好カードか?!!
ここでセレッソ相手に高木ヴェルディがどんなサッカーで挑んでくるか注目したい!



イメージ 17イメージ 18

☆  岡山 16:00 仙台 ☆  岡山

初戦は、昇格候補の甲府相手にスコアレスドローと大健闘でチームも勢いをつけて、しかもホームだから意気盛んだろうな~監督は3位以内を目指すと強気なコメントしてるしねww
でも昇格を目指す仙台にとってここで足踏み出来ない!!!!
ロケットスタートのためには、連勝でホームに戻って2試合も連勝!その後アウェイ2試合も・・って欲張りな皮算用ってダメ??(苦笑)


イメージ 19今週からJFLも開幕する。地元仙台もソニー仙台があるが、俺の注目は、俺の生まれ育った街、町田市にできたチーム「町田ゼルビア」だ!
なんと小田急がスポンサーとは!?早くJ2に上がって来い!!
でもその時は仙台はいないけど(笑)




FORZA!!SENDAI!!!