救世主!

もうすぐ出かけるので仮眠したかったけどJ1山形vs新潟、SPLオールドファームダービーと立て続けに観てしまった。
結局応援してた山形が負け、俊輔セルティックもレンジャーズに1-0で負けてしまった!

今日のJ2は、湘南もセレッソも勝って順当だったようだ。

それにしても磐田のイグノって何者??
ダントツ降格だと思った磐田が、イグノが加入してから快進撃だ!
韓国代表だそうだがひとり加入しただけでこんなにチームが変わるのか???
今夜初めてスカパーのアフターゲームショーのダイジェストで観たけどメチャ上手い!!!!
得点ランキングでも途中からなのに上位だし、まさしく救世主だ!!!

心配なのが大分・・・なんか相当ヤバいな。

さてそろそろ出かける準備しようかな・・・

FORZA!!SENDAI!!!