もっと若い力を!!/頑張れ!!島川選手!!!

昨日から出張で秋田県内をまわっていつもの秋田駅東横インに宿泊。
ホテルにチェックインして部屋で携帯してるノートパソコンで仕事片付けてからブログ更新しようとしたら突然、ネットが繋がらなくなってしまって(汗)
あまりPCに詳しくないので、いろいろ無い知恵を振り絞って繋ぐ作業するも断念・・・
結局昨夜は、携帯から更新&コメント。

今朝ホテルはロビーから更新中です。

週の半ばで特に仙台の記事、情報もないですが、うれしい記事が・・


お~U20とは言え代表メンバーに選ばれるなんて、素晴らしいことです!!!
こういう若い才能をチームに活かせませんですかね??
困った時のベテラン頼みのような采配ばっかでは、手詰まり状態になりますよ!!テグさん???!!
他のチームでは若い力をうまく利用してチーム力を上げてるところがいくつもありますよ!!!

そしてそのU20に関してこんな記事も
元日本代表・相馬氏がU―20代表コーチ就任
相馬さん、島川選手をよろしくお願いしますよ!!!


7月27日、クラブハウスにて後半戦へ向けての決起会が行われました。
そう甲府戦の負けは引きずらずに、しっかり反省すべきはして、8月を連勝で乗り切ろう!!!
残念ながら7月、テグさんは勝負の月と言ってたが2勝2分2敗と結果はイマイチ。
それでも昨年よりマシだが・・・・
白幡社長にはもっとテグさんに発破をかけてもらいたいくらいだ(苦笑)


J1の残留争いは、大分がかなりヤバい状態。柏もどう巻き返すか???
千葉も監督交代で、この3チームすべて監督解任してしまってるがはたしてどうなる??

そんな千葉が
江尻ジェフ緊急補強!元磐田・菊地を獲得へ
菊地選手は、元々能力ある選手であの事件さえ起こさなければ磐田の主力だったはずで、千葉に入れば戦力になるだろうけど、まわりはかなりうるさくなりそう?!

山形は、一時の低迷を脱した感で頑張ってるね。
財前がサブでいい働きをしてるのがうれしいね。
絶対山形には残留してほしい。
来年は絶対J1で東北ダービー!!!




FORZA!!SENDAI!!!