練習試合見学♪

 
今日は、青森山田高校との練習試合が午前中にあったので見学に行ってきました。
イメージ 1
着いたのが11時15分頃。
自宅から車で5分もかからない泉練習場なのでで余裕で来たがすごい見学者の数。
残留決定したし、土曜日だしのんびり観戦気分で来たサポでいっぱいだ!
 
 
 
 
もうここでは見れないので反対側のベンチ裏側で見学。
警備員には、こちら側ではダメだと言われたがすでに多くの人が居座ってたので俺もお構いなしで(笑)
 
 
イメージ 2
 
ベンチで座ってるテグさんの後ろにあるボードを発見!!
この試合のスタメンです!!
 
今日のお目当ての新人の武藤選手がスタメンだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
すでに大学でも活躍してるし、動き出しもいいし、オフサイドになったが前半一発ゴールネットを揺らした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
まだあどけない表情だがこれからプロで鍛えられて精悍な表情になっていくんだろう!!
 
点取り屋として来季期待してるぞ!!!
 
ガンバレ!!武藤!!!
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
テグさん残留でたぶん一番喜んでる?選手(笑)
 
高校生相手に手抜きすることなく得点決めました!!
この得点シーンの落ち着いたプレイがJ1の本番でも出てくれればね~(苦笑)
 
 
 
イメージ 6
 
ハーフタイムにボードに向かって後半の戦術を考えてるのか??
 
 
 
パックンは前半で退いて引き上げて行った。
 
セキや赤嶺はベンチで見学してたがリャンの姿はなかった。
 
イメージ 7
 
 
すでに鹿島入りが決まってる青森山田の柴崎選手。
このあとFKを見事に決める!!
さすが持ってる男は違うね~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
この試合、青森山田高校OBの三沢がキャプテンマークを付けてプレイ。
 
残念だけど仙台のユニ姿もこれが最後・・
他のチームで頑張って才能を開花させてくれ!!
 
俺は期待してるぞ!!!
 
試合は、後半に動いた。
ヨシキのCKを島川が見事なヘッドで決めて先制!!
ユウキがドリブルで切れ込んで追加点!
 
しかし広大が負傷で退いて、2点のリードに気が緩んだ仙台のDF陣が青森山田の猛攻に1点を返されると、PAの中央外で島川がファウル?のFKのチャンスに青森山田柴崎が仙台DFの壁の下を通す頭脳的なFKでゴールを決めて同点!!
 
年末からの高校サッカーに向けて青森山田もいい実戦となったに違いない。
 
イメージ 9
 
 
試合後テグさんに挨拶をする青森山田の主将の柴崎選手。
 
高校サッカーでの活躍を期待してるよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台は、来週も練習があり、その後オフとなる。
来年に向けてヨシキ、島川、細川あたりもさらにスキルアップしてスタメンを脅かすように頑張ってほしい!
 
FORZA!SENDAI!!