関口!!!圧巻のドリブル突破だ!!

昨夜は、NHKサンデースポーツやべっちFC、今朝録画してたNHK天皇杯ダイジェストと観た。
サンデースポーツは、最初の2得点のみ、やべっちは無視(怒)だったが天皇杯ダイジェストでは3得点すべてを紹介してくれた!

ユウキは、ここにきて自信を取り戻してゴールへ向かう姿勢が激変してるのを感じるね。

中原もスタメンでもいけるところをアピールできた。

DF陣は、FC東京を無失点に抑えて安定感を増してる!!

圧巻は、セキのドリブル!!!
まさにガガッガ~ンとゴールに迫るとしっかり並走してゴールを決めるソアレス!!

この日もサーレスに代わって残り2分しかない場面でもゴールを決めたソアレスも凄い!!
テグさん!!ソアレスを冷遇しすぎでは??

確かにFC東京のチーム状況は、代表遠征や怪我で主力が数名欠けてはいたが、3点差で、相手に得点を与えずに勝利したことは、今後の自信にしてもいい!!
もちろん過信はダメだが・・・

あまりわがチームを強いと思ったことはない俺だが、ちょっとは強くなってきたのかな?!って思えるようになってきた(苦笑)



スポニチではこんな記事で称えてくれてるし・・
下克上天皇杯!J2仙台がナビスコ王者圧倒

今日の夕方のばっちりベガルタまで昨日の勝利の余韻に浸って、それからは、週末のセレッソ戦モードに突入だ!

第89回天皇杯 4回戦

イメージ 1イメージ 2

☆   F東京 0-3 仙台 ☆ 丸亀

得点 中原26’ 中島60’ソアレス89’


FORZA!!SENDAI!!!