待ち遠しい水戸戦!

先週末に天皇杯があったがリーグ戦は、2週間空いてのゲームとなり、昇格争いもいよいよ最終章になりなんとも言えない気分だ。今週は、なんかいつもより長く感じるな~

このまま一気に決めたい!!その反面、これまでこのような状況でダメだったことのほうが多くて余裕をかましてるようで実は臆病だったりする。

今日の練習、紅白戦で水戸戦のスタメンも見えてくるだろうが、心配なのが菅井の怪我の回復具合。
朴のほうは、2週間空いたのでだいぶ回復してるだろう。

ベガルタ・中島、新妻の前で記念の祝砲狙う!
どうぞ決めてください!!(笑)
ほんと決めたら盛り上がるだろうな~奥さんへの最高のプレゼントにもなるし頑張れ!!


FORZA!!SENDAI!!!

“ガムかみ”森が反省の涙「フェアプレーしたい」
ナビスコ勝戦、試合終了後の川崎の選手の態度を問題視。その中でもユウスケがガムをかみながらの態度が映像にも流れてしまって・・・
う~んやっぱマズいよな~これまでもそのやんちゃぶりでいろいろあったけど、やっとJのトップチームのひとつの川崎で不動のSBの地位を築いてきたのだから、しっかり反省して出直して欲しい。

川崎は賞金の5千万は返金するそうで、せっかく頑張ってつかんだ準優勝。そりゃあ優勝できない悔しさもわかるが、あまりに情けない対応をしてしまったがための代償の大きさは計り知れない。
これまで築き上げたものをその一瞬の愚かな行為で失ってしまったのだから・・


川崎サポとは、一部の仙台サポの交流もあり川崎に親しみもあり、来年、アウェイ等々力での対戦も楽しみ。
川崎にはリーグ優勝の可能性が残ってるので全てをそれに賭けて頑張ってくれよ!!