インフル予防対策万全に!!

イメージ 1

お~今朝、出張先のホテルのロビーで日刊スポーツの裏一面がセキだ!!
やっぱり思うところは同じなんだと納得!!

ところで昨日は、夕方次女の住んでる南福島駅前のマンションへ食料等を持って行った。
今週明けからインフルでダウンしてたので見舞いも兼ねてだがタミフル効いてもう熱も下がってた。一時は39度以上になったらしい。
先週末の日曜日の学園祭のライブでバンドのギターの男の子が体調不良で出てなかったからおかしいと思ってたら、どうやらその男の子が感染元で次女の他サークル8人の子がたちまちインフルでダウンしたそうだ!!
恐ろしい感染力だね!

俺は、とりあえず経験者だけど、まだ感染してない皆さんは、これからますます流行りそうなので予防対策万全にしてくださいね!!

他のチームでインフル感染のニュースも度々出てきてるが、仙台の選手やスタッフもあと4試合を無事乗り切ってくれよ!!