ニンジン作戦でセレッソ撃破だ!

今朝の河北の記事から
J2仙台 C大阪に勝てば100万円 22日ユアスタ
ユニスポンサーのアイリスオオヤマ様が週末のセレッソ戦に勝利したらチームに特別賞として100万円を贈ることを決めたそうだ。

今朝の日刊には、中原がスタメンでいくような記事も?!
サーレスが太もも痛で離脱、平瀬復帰もいきなりスタメンよりはってことなのか?
FC東京戦でゴールを決めたのもテグさんを動かしたのか??

セレッソ戦に限ってだとスーパーサブの方が面白いような気もするけど・・第2クールアウェイで交代t直後の豪快なヘッドが未だに脳裏に残ってる。コウヘイヘイの余計なファウルで幻のゴールとなってしまったが・・

ユウキが好調なので同じく結果を出してるがソアレスは、スーパーサブになるのだろうね。他のチームからしたら贅沢な感じで決定力不足で散々ぼやいてたのが信じられないくらいの進化である。
セレッソ戦でもゴールラッシュを大いに期待したい!!






FORZA!!SENDAI!!!


昇格決定に優勝争い、天皇杯快進撃と明るい話題の仙台だが、一方で深刻な状況に陥ってしまったのがこの2チーム。




どちらも放漫経営のツケがこれほどまでにチームを追いこんでしまった結果だ。
すでに東京Vは、7選手を戦力外に!大黒が途中から出場しなくなったのもチーム内のゴタゴタに巻き込まれてのことと想像できる。

大分に至ってはさらに深刻だ。
たぶん主力選手のほとんどは、他に引き抜かれてしまい来季の昇格はないだろう。
サポの気持ちを思うとなんと言っていいのか・・・
チームの存続の危機でもあるけどなんとか良い方向へ向かうことを願うばかりだ。