赤帽が来た!

仙台の練習は、今日はオフ。
今日は、出勤日で市内で仕事片付けてから久々に練習見学でもって思ってたのに残念!
昨日までは、フィジカル練習メインで明日からいよいよガンバ戦に向けての実戦的な練習に入っていくようだ。



今朝の河北の朝刊の記事によれば、元鳥栖の監督、来季から横浜FC監督に内定の岸野さんが練習見学に来てたそうだ。
仙台のチームの雰囲気とかを褒めてくれたそうだが、単なる練習見学なのかな??新たな戦力になる選手を探しに来たのかもしれないな~
サーレスソアレスとか微妙な立場だし、もし仙台が契約しないなら絶対他のチームが放っておかなそうだし、先にに声かけておいたりしてるのかも??もうすでに鳥栖から高地をはじめ数人の選手を横浜に引き抜いてるし、熱血漢の暑苦しいイメージながらなかなかの策士でもあるようだし・・・足固めのためにいろいろ動いてるようにも思えるな。

ひとつ気になったのが練習見学にも赤帽かぶってたかだ(爆)


ベガルタ仙台J1昇格記念 OB・県出身J選手と対戦
そうか来月には、もう新たな気持ちで仙台の試合を観れるんだね。
OBチーム・・・・テルとか頑張っちゃいそうだな。財前は、山形戦力外でどうするんだろう??
ポイチとか来ないのかな??マルコスやシルビも来たらメチャ盛り上がるだろうな。
県出身者は、今野や佐々木ほんとに来るの??香川だって中高時代仙台にいたんだし、呼んだら??w



FORZA!!SENDAI!!!