YES~!に感動♪

皆さんは、昨夜のBS日テレの「Jリーグ百年旅行~明日へ紡ぐメッセージ」という番組見ましたか?
イエ~スの仙台シティFM・佐々木さんにスポットを当て「その時ボクらはひとつになった!~ベガルタ仙台J1昇格の舞台裏~」というタイトルだったが、あの昇格への熱い思いがよみがえってきて良かった!!
佐々木さんの熱い思いは、まさにサポの思いそのもの。
J'sGoalのプレビューや試合後レポでも佐々木さんらしい切り口で熱い記事を僕らに伝えてくれてる。
またラジオ3の毎週火曜日18;00からのSuperWaveでも毎試合の仙台のレポを紹介してくれる。
俺は、ほとんど生観戦かスカパー観戦なので佐々木さんの生中継を聴いたことはほとんどないが、この番組SuperWaveで実況の録音でゴールシーンを熱く伝えてくれるので毎週仕事しながらだが、楽しみに聴いてた。

あの水戸戦での昇格の瞬間のなんとも言えぬ思い、感動は、仙台サポならこの先もきっと忘れることのない思い出。
これからJ1の舞台でもいいこともあれば、苦しく厳しいこともあるだろうが、佐々木さんの愛情あふれる熱い絶叫中継は、変わることなくさらにパワーアップして僕らサポの熱い応援と一体となって進化していくでしょう!
期待してますよ!!

さて今日は、これから大阪に向います。
午後から会議なんですよ。
夜は、道頓堀あたりで飲み会かな?!(笑)
  



FORZA!!SENDAI!!