ガンバレ!!ニッポン!!!

今朝は、リーガ、マドリーとヘタフェの試合をWOWOW観戦。
前半、最下位のシュレスに苦戦してたが後半カカー→クリロナで2得点で快勝!
怪我の影響で心配してたがキレのある動きで元気にプレイするカカーを見て一安心。

バンクーバー五輪始まりましたね。
日本人選手の活躍に一喜一憂する日々になりそうです。
注目は、男女フィギュア、男女スピードスケート、複合団体あたりかな。
真央ちゃんには金の期待がかかるけど安定感ではやはりキムヨナが上。トリプルアクセルの出来次第。
上村愛子は、これまで五輪本番で結果が出せず、その焦りメンタル面の克服がメダルへのキーとなりそう。実力が間違いないのだからね!
今日の午後に愛子スマイルが見たいぜ!!!

とにかく皆、力を出し切って頑張れ!!!

ガンバレ!!ニッポン!!!

昨日から仙台の3次キャンプがスタート!!
実戦を意識した練習で本番への準備が着実に進むはず。
テグさんもTMでの手ごたえを早く感じたいのだろう。
新戦力の太田のコメントでも仙台の選手の走力を絶賛していたし、人もボールも動くサッカーがさらに進化して開幕を迎えることが出来れば、J1でも十分戦えると信じてる。



02月17日(水) 12:00 練習試合 vs アビスパ福岡宮崎県総合運動公園陸上競技場) 
02月20日(土) 12:00 練習試合 vs FC東京 (宮崎県総合運動公園陸上競技場) 
02月27日(土) 13:00 練習試合 vs モンテディオ山形 (国際海浜エントランスプラザ) 
02月28日(日) 12:30 ベストアメニティドリームサッカー vs サガン鳥栖 (ベアスタ) 


FORZA!!SENDAI!!!