セレッソに完敗!?収穫は二見君!

 
 
今朝は、なんか目覚めが悪いというか、テンションが低めです。
 
理由は、言わなくてもわかりますよね?俺だけでないですから。
 
日本中の多くの人がそんな気分ではないでしょうか。
 
でもまだ終わってない!最後まで頑張ってほしい!!ただそれだけです。
 
 
 
そして仙台サポには、昨日のセレッソ戦の結果をどう受け止めていいのか??
 
昨日、ちょうど試合開始前に鹿児島在住の仙台サポのMさんからメールをもらい、画像や情報をいただきました。
いつもホントありがとうございます。
 
イメージ 1
 
やはりフォルランは出場しなかったようですが、アップしてる様子の画像です。
 
 
早く生フォルランが見たい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
セレッソは、ACLが近いので試合球もACL仕様で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柿谷、絶好調のようですね。
 
前半の失点は柿谷のPK。
 
試合を観てないので何とも言えませんが、後半29分ウイルソンが同点ゴールまでは接戦?
その1分後から立て続けの失点。守備のほころびが気になります。
 
 
対戦】
 ベガルタ仙台 1-4 セレッソ大阪 (45分×2)

【得点】
 <1本目> 0-1 [37分 失点]
 <2本目> 1-3 [29分 ウイルソン、30分 失点、42分 失点、44分 失点]
【日時】
 2014年2月19日(水) 13:30キックオフ

【会場】
 宮崎市国際海浜エントランスプラザ
 
 
対戦】
ベガルタ仙台 5-0 崎産業経営大学 (45分×2)

【得点】
<1本目> 1-0 [39分 赤嶺真吾]
<2本目> 4-0 [25分 渡辺広大、31分 山本大貴、33分 武井択也、41分 柳沢敦]

【日時】
2014年2月19日(水) 15:30キックオフ

【会場】
宮崎市国際海浜エントランスプラザ
 
 
 
スコア的には完敗ですが、まだ開幕前のTMですから、この強豪相手に課題もたくさん得たでしょうから、今日からまた練習で修正していくしかないですね。
 
セレッソは、昨年の上位チームで今年も優勝候補の一角です。今の仙台が、今年のリーグ戦でどのあたりの位置で戦うことになるのかは、なんとなく見えてこなくもないですが(笑)
 
角田やジローのコメントからも危機感は感じてるようで、開幕までの9日で何としてもいい状態に持っていってもらいたい。
 
アーニーのコメントでは、収穫は左SBの二見君だったようです。
 
若い力が台頭して活躍してくれるのは喜ばしいです。
 
他の選手も刺激されてどんどん出てきてほしい!
 
藤村君、山本君、ダニエル君等
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4