王者に真っ向勝負!!

DIVISION 1 第5節
イメージ 1イメージ 2

☆  仙台 13:00 鹿島 ☆ 宮スタ


今朝、いつもの時間に起きてワンコの散歩。
晴れてるけどなんか冬に戻ったような寒さだ!
これは宮スタ寒いぞ。
予報でも宮スタ周辺は日中晴れてるけど気温は5,6度くらいにしかならない。
応援に来られる方は防寒対策万全に!

今日の試合は13時からで事前準備が9時30分からなので8時半には出発かな。

今季負けなしの強豪の王者鹿島が相手で終始圧倒される展開になるのは間違いないが、少ないチャンスをモノにして勝点を奪いたい!!

マルキーニョスもウッチーも出るなら出ればいい!!
誰が出ても圧倒的に強いのだから。仙台は、らしさを出し尽くして球際で負けないこと!

気持で絶対負けるな!!

王者を倒せ!!絶対仙台が勝つぞ!!!!



FORZA!!SENDAI!!!