ダービーはリベンジで絶対勝利だ!!

みちのくダービー2010七十七銀行マッチデー
DIVISION 1 第23節
           リベンジマッチ! イメージ 1イメージ 2
 
 仙台  9/19・15:00 山形 宮スタ
 
 
 
昨日は午後からJ1の他チームの試合をスカパーで廻し見た。
名古屋とマリノスでは俊輔が3試合連続アシストを決めて来週はいよいよ日産スタで仙台とだ。マズいよな~(苦笑)
神戸と広島は神戸がリードのままで仙台にとって良くない展開だったがなんとか広島が追いついてドロー。
王者鹿島は、しっかり大宮を叩いてくれた!!
磐田とFC東京は、なんとか磐田をこちら側に留まらせるようにFC東京に期待したのだが・・
さらに湘南は・・・・残留争いの当該チームの結果としてはそう悪くない!
仙台は、まずは今日のダービーでしっかり勝利しておきたい!!
 
 
前回の大敗で悔しい思いをした選手には特に奮起してもらわなくては!!
特に菅井!!右サイドから立て続けに失点を許してただけに今回はその時の反省を活かしてきっちりお返しだ!!
 
またセキ、斉藤さん、広大と出場してない選手が突破口を開いてくれると期待したい。
特にセキがやってくれそうな予感!!
 
頑張れ!!関口!!!
 
昇格組のダービーは、セレッソ、湘南と負けてしまったが、仙台は絶対勝つ!!
 
FORZA!SENDAI!!