ちょっといい話

今朝更新した記事を伊丹からなんばまでの移動中の空港バスで携帯から編集変更したのだが、夕方ブログをチェックしてビックリ?!!
なんかひどい状態になっており慌てて訂正した。慣れないことするもんじゃないってことだね(苦笑)
お見苦しい内容の時に訪問された方、大変申し訳なかったです。

ところで今日に日刊の記事がなんとも嬉しかったので紹介しますね。

フェルが仙台に来るキッカケを作った経緯です。
昨年末、助っ人は悩んでいた。所属していた大分がJ2に降格し「このままJ2に残ったら、自分のプレーがサビつくんじゃないか」。そんな時、仙台から誘いがあり、元仙台のMFシルビーニョに相談した。「仙台は最高の街だ。サポーターは熱狂的だし、移籍した方がいい」。02年のJ1初年度も、同じく第5節に鹿島を2-0で破ったが、その時に主力だったのがシルビーニョ。助っ人の縁が8年の時を経て結び付き、再び王者食いに導いた。
現在。横浜FCでプレイしてるシルビ!!ありがとう!!




FORZA!!SENDAI!!!