W杯までの5試合!手綱を締めなおせ!

 
サポの心境ってコロコロ変わるもんで今月始めに鹿島に勝利した翌週の始まりなんて意気揚々としてたのに、連敗しておまけにユアスタの無敗記録まで途切れてしまった翌週でもある今週は、とても憂鬱な気分。
よりにもよって神戸に負けたのも余計に微妙な感じ(苦笑)
ってことで昨日のバッチリ等は観なかった。
 
今週から昇格組との連戦となるけど、ここは絶対負けられない!!
 
4/25(日)14:00  湘南  平塚
 
5/1(土) 15:00 C大阪  ユアスタ
 
5/5(水) 14:00 F東京  味スタ
 
5/9(日) 14:00 名古屋  ユアスタ
 
5/15(土)17:00 浦和   宮スタ
 
昇格組との大戦後は、強豪との3連戦となるのでなんとしても今週の練習で戦術面メンタル面の建て直しは急務!
先週すぽるたんでテルと都並さんが出演してW杯までの5試合の予想を大胆予想。
テルはアンバサダーの立場から超大甘予想で都並さんは、何のしがらみもなく現実的な予想だった(苦笑)
来月までの5試合は、最低でも勝率5割キープは目指してほしい!
テグさん、しっかり手綱を引き締めてくれよ!!!!
 
 
FORZA!! SENDAI!!
 
 
今年になって当ブログも完全に仙台中心の記事になって欧州サッカーについての記事もほとんど触れるなくここまできたが、気がつけばセリエAもリーガも終盤を迎えようとしている。
 
俺の好きなミランは、残念ながらスクデッドの可能性はほとんどなくなってしまい、ローマが中田ヒデ在籍時依頼のスクデッドとなるか??インテルの連覇か??最後までもつれ込みそうだ。
 
ミランは、元鹿島のレオナルドが今季監督就任。財政難から大型補強もなくここまで大健闘だと思うけど、来季については、続投だかは微妙。
 
リーガも俊輔が早々エスパから横浜FMに移籍してしまったし、WOWOWバルサやマドリーを観る程度だけど、こっちもこの2チームが勝ち点1差の大接戦で最後まで目が離せない!
もうひとつ気になるのがサラゴサの残留争い。残り試合でマドリーを始め強豪との対戦が続くので厳しい状況だがなんとか残ってほしい!!
 
日本代表については岡ちゃんの采配が嫌であまり取り上げなくなったけど基本、選手へは期待してるし熱い思いで応援したい気持ちは変わらない。
来月の埼玉スタでの日韓戦もなんとか調整して行きたいと思ってる。
W杯前の最後の日本代表をこの目に焼き付いておきたい。
俊輔にとっても最後のW杯になるだろうからしっかりマリノスで調整しながら傷めた足を完治して万全の状態でW杯に臨んでもらいたい。
 
気がつけばもうすぐ40万HIT。
毎回訪問される方、たまに来られる方、皆さんありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。