おめでた続き♪

昨日は、おめでたい知らせが届いた!
なんとリャンが大阪で結婚式を挙げたようで、現チームメイトも出席、寿人らかつての仲間も出席したようだ。
昨年の大活躍で言うことないのだが家庭を持った今年はさらに飛躍の年となってもらいたいね!!
特に序盤から活躍してW杯メンバー入りも実現して欲しい!!

選手はどのくらい出席したのかな??
田村、ユウキ、斉藤さんと式ラッシュで出席する選手たちもご祝儀の出費大変だね~そんなこと心配したりして(苦笑)
リャン以外の3選手にとってもJ1の舞台で活躍出来るかは未知数。結婚がいいキッカケとなり飛躍してくれなきゃ奥さんも悲しみますから、頑張ってください!!!!!

そういえばテグさん、会社で言えば直属の上司でもあるのに優雅に海外旅行・・いや助っ人探しで欠席。今頃汗かきながらすでにリストアップしてる選手たちの見極めに必死なのでしょうね。
でも代わりに同じ顔の弟が出席してるからいいのかな??(爆)

今日は、高校サッカーの決勝戦!!
青森山田が優勝したら、仙台のおめでたにさらに花を添えてくれるのだが・・

頑張れ!!!青森山田!!!


FORZA!!SENDAI!!

昨夜は、深夜にリーガ俊輔エスパがサラゴサと対戦。どちらも調子が上がらず苦しんでるチームだが、序盤にサラゴサGKのミスキックから先制したエスパが勝利!!
真剣に戦況見つめ続ける俊輔…声掛かる時は来るはず!

しかし俊輔の出番なしでがっかり・・・俊輔の苦悩は続くな~頑張れ!!俊輔!!
今季昇格したサラゴサも現在19位で降格圏内で苦しんでるがなんとか補強等でキッカケを作り浮上してほしい。
Aupa Zaragoza !!


今朝はミランがアウェイでユーべ戦。
こちらは、ベッカム効果で0-3と圧勝!!ユーべの監督解任決定的かな??
ミランは、がっちり2位をキープ!!首位インテルに食らいつき、今年ことスクデッドを!!!
FORZA!!MILAN!!

順番が逆になるが昨日は、エコバで元磐田の天才レフティ名波の引退試合だった。
さらば天才レフティー 豪華メンバーで引退試合
まあ凄いメンバーが集まったもんだ。
メインは、1998フランスW杯のメンバーにカズ、さらにやべっちミスチルの桜井、お笑いのワッキー
やべっちFCでダイジェストやってたけど楽しいそうな試合で最後しっかり名波が決めて終わる筋書き通り?の展開だった。
まわりが上手いのだからだろうけど、やべっちミスチル桜井も見せ場を作って盛り上がってた。
ミスチル桜井ってちょっと顔が名波と似てる感じで昔から仲良しで仙台のJ1時代2003年の宮スタでの磐田戦にもミスチルのメンバーが磐田の応援にやってきてるんだよね。

これから名波は指導者としての道を目指すようだけど、理論派でもありどんなサッカーを新たに作り出してくれるか??今後に期待したいですね。