今夜はナビスコ、FC東京戦/あれは冗談?!呆れた言い訳!

2010 J.LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP
  仙台 17:00 FC東京 ユアスタ
 
一昨日の日韓戦のストレスが抜けない朝だが(苦笑)今夜、ユアスタでFC東京戦がある。
FC東京は、代表の長友、今野が抜けてるが石川直、羽生、平山等タレント揃いで層も厚い。
一方仙台は、リャンがいない中太田が、入ってどれだけチームとしてフィットするか??出来ればフェルを中心にした布陣のほうが良さそうだけど、はたしてテグさん、どう動くのか???
 
ナビスコについては、リーグ戦に向けての調整、戦力の見極め程度でいいと思ってるので勝ち負けより中身を充実してもらいたい。
 
2トップは、平瀬中心になるのか?
中原も悪くないと思うが?
未だに無得点のユウキに点を取らせるまで起用し続けるのか?
レイナルドはどうするのか??
 
FW陣を今後どうするのかもしっかり見極めて中断期間中に出来れば補強してほしい!!点取り屋っていうのは努力でなく才能だ!
残念ながら今の仙台にはいないのだからそれを探す最大限の努力をフロントに期待したい!
前にも記事にしたけど大黒なんか最適なんだけどね~
 
ところでテグさん、代表監督を反面教師に発言にはくれぐれも注意してね!(爆)もちろん采配もブレもないように!(苦笑)
 
FORZA!!SENDAI!!!
 
言い訳も迷走…岡田監督「あれはジョーク」
 
なんですかね?
あの日韓戦敗戦後、相手監督とも握手もせず、サポへの決意表明も主将の川口に任せたまま逃げるようにピッチから逃げた心理状況で岡ちゃん、そんなジョークが言えるんですか???
そんな精神力、機転の利くんだったら采配だって発言だってこれほどまでにブレまくらないでしょう???(苦笑)
 
なんともタイミングがいいのか悪いのか昨日は、鳩山首相を表敬訪問した岡ちゃん!
崖っぷち同士、発言のブレまくり、リーダーシップ欠如等散々なふたりなだけに傷をなめあい、慰め合ったのでしょうね(爆)
W杯の目標ベスト4は冗談でないと明言したそうだが、いい加減こっちこそ冗談だったって認めろよ(苦笑)!
世界の笑いモノにさえなってる岡ちゃんのブレまくりの発言を誰か止めてくれ!!
 
ガンバレ!!ニッポン!!!