変わり映えしない采配から脱却しろ!!

 
 昨日は、気温がぐっと下がりましたね。
昨夜は、寒いくらいで毛布をかぶって寝てました。
これだけ気温の高低差があると風邪も引きやすくなるので皆さんも気をつけてくださいね!!
夏風邪はしつこくて治りにくいですから。
 
さてなでしこフィーバーの1週間の締めくくりはJの熱い戦いで!!
 
明日はホームユアスタで大宮戦です。
 
DIVISION 1 第6節
 
イメージ 1イメージ 2仙台  19:00  大宮  ユアスタ
 
 
 
 
 
 今朝の河北の記事によれが恒例の試合前紅白戦での主力組で2トップが赤嶺とユウキ、前節スタメンのセキから松下に変わった以外変わりないようです。
 
相変わらずの選手起用だけしかしないのか???
 
鹿島に大敗したのだからもうちょっと入れ替えてもよさそうだけど?!!
プレイに迷ってる感じの17→14とか?!
 
中原が鹿島戦翌日の練習試合でマルチ得点して復調のきざしもあるようだけど、やっぱ得点力なくともテグさんには13番なんですね(苦笑)
 
松下とリャンを並べて起用するより疲れてるリャンを思い切って休ませてしまうとか?!そういう冒険的な采配は絶対しない人なんだよね~テグさんは。
 
でもここにきて、チームの成績が急降下、戦力ダウンしてるわけでもなく連日連戦による疲れからくる消耗度に加えて、一連のセキの問題、テグさん自身の問題発言等が少なからずチームに与えてるメンタル的な原因がチーム力を低下させてるのは明らか。
 
つまりはテグさん自身の責任も重大だってこと!
 
せっかくいいスタートを切ったもののこのままズルズルといつもの定位置まで落ちるのかここで踏ん張るかは選手の頑張りもだがテグさんの采配がもっとしっかりしてもらわないとダメだ!!!
 
明日の試合でも変わり映えしない采配、戦いで結果が出なければ選手でなくテグさんへの容赦ないブーイングは必至だ!!もちろんトラメガがなしで(苦笑)
ア○マ君の出番ですぞ(爆)
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!