練習試合大宮戦は・・・

 
今日の大宮との練習試合、てっきりスカパーの中継あるのかと勘違いして、昨日から仕事前倒しで片付けて今日も午前中で切り上げてきたのに・・・・・(苦笑)
 
結果はOHPからで
 
ベガルタ仙台 4-3  大宮アルディージャ
(45分×4本) 

 <1本目>
0-0

<2本目>
1-2
12分 村上
30分 太田
43分 金
<3本目>
3-1
15分 石原
21分 武藤
27分 武藤(PK)
32分 関口

<4本目>
0‐0
 
試合を見てないが1,2本目は主力組、3,4本目がサブが主体だったようです。
主力組で負け、サブ組で勝ちの結果は微妙ですね。
 
1本目のスタメン
       赤嶺
 
  リャン 太田  ヨシキ
 
   マックス  角田
 
朴  鎌田   チョ   菅井
 
       林
 
たぶん赤嶺のワントップだったようだが結果がイマイチだったのか?
太田はずっと好調が続いてるようですね。
それでもスポルタンで主力組の試合を見た感じではいい動きもあったようであとは、試合に勝ちきるだけのチーム力を高めていくことでしょうね。
 
3本目のスタメン
     ユウキ  武藤
 
  松下        セキ
 
   富田    齋藤さん
 
原田  島川  広大   田村
 
       桜井
 
なんでセキが主力でなかったのか?
圧巻のドリブルからのゴールがあったようで意地の一発だったのか?!!!
武藤君もいいですね。
得点力があるのはFWとして最も必要なこと!
所謂持ってる選手なんでしょうね。
早い時期にデビューもありそうだ。
テグさんお気に入りの選手は相変わらず(苦笑)
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!