【J特】痛い赤嶺の離脱!でも仙台は負けない!

 
今朝は盛岡からです。
盛岡も桜が開花宣言で春です。
 
ホテルなのでスカパー!が見れないので速報だけですがCL準決勝でなんとバルサチェルシーに負けてしまってここでジエンンド!
年末のCWで仙台と戦う可能性もなくなってしまった!!(爆)
 
 
先日の瓦斯戦で前半で退いた赤嶺ですが、やはり軽傷ではなかった。
 
 
復帰は5月の中旬以降かな?!
 
イメージ 2
 
早く戻ってきてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤嶺の離脱は痛すぎます。
昨年だったらもっとショックだし、悲観的な気分になってますが今年はちと違います。
 
イメージ 3それはウイルソンの存在があるからです。
ウイルソンを中心にした布陣で臨めば今の仙台であれば大きな戦力ダウンにはならないと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうことは今後もあると考えられるのでいろいろ試しながら準備も必要だ。
 
今週末の新潟戦でテグさんがどんなオーダーでいくのか?!
いろいろな組合せが考えられるけどこの4パターンが可能性ありかな?!
 
イメージ 1とりあえずAパターンがテグさんがやりそうな布陣。ヤナギの出来で得点力も大きく左右しそうだがベテランなだけにまわりを活かしてくれれば一番安定感あるのかな。
 
 
B、Cはより攻撃的で得点がほしい場面でかな?!
 
ここまで得点の起点となってるウイルソンと3試合連続ゴール中のセキとの縦の関係は崩したくない。
 
 リャンのコンディション次第でもDパターンもありえる?!
 
俺的にはBパターンでスタートして締めはDパターン。
 
まだリャンには負担かけたくないので勝利を確信した時点での起用でもいいと思う。
 
またこれまでのテグさんは因縁とかこじつけで選手を起用することもあるので新潟と縁のある松下、中原の出番もありそう?!
 
どんな組合せになろうともチームのコンセプトは変わらずコンパクトな守備&速攻を徹底して戦うだけだ。
 
まだまだ仙台の快進撃は続く!!・・・・はず?!(笑)
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5イメージ 6