残り5試合守りに徹して絶対負けない!!

イメージ 1
 
昨日は、山形県庄内から秋田市内へと車で向かったが豪雨に強風で大変だった。
日本海は、荒れ模様で波がうねって怒り狂ってるようで恐ろしかった!!
昨夜は、遅くまで強風の音が聞こえてた。
今朝は、どんより曇ってるけど、雨もあがり、風も止んで静かな朝だ。
 
ホテルのロビーで朝食をとりながら日刊を見てたら上記のような見出しの記事。
 
手倉森監督 専守防衛宣言
 
残り5試合の各チームへのテーマ、対策をテグさんがコメントしてるようだが、だいたい俺たちサポの思ってることと変わりないような(笑)
 
 
磐田
前田封じが鍵!
 
これは当然そうなりますよね。
しかしあまり前田にばかり集中しすぎてジウシーニョあたりにやられることもあるのでこちらも要注意だ!!

清水
焦り待ち反撃だ
チームがバラバラの状態。
 
ここには、一番リベンジの気持ちで戦って是非勝利してほしい!
残留争いとか抜きにしてもあのアウェイでやられたお返しをユアスタで晴らしたい!!
 


新潟
ルシオ止めろ
ここもとにかくリベンジ!
前回マルシオひとりにやられたような試合だったので選手も燃えてるはず。
超アウェイを感じるであろうスタジアムで相手サポを黙らせたい!!

広島
負けなし好相性
季に要注意
 
俺的には季より寿人のほうが何倍も脅威だ!!
古巣相手になかなか勝てないモヤモヤをぶつけてくるだろう。

川崎
全員守備を再現
中村憲剛要注意。
 
前回悔しい負け方をしてるのでなんとかホームでお返ししたい!
昨年の天皇杯の再現といきたい!!
 
残り5試合、まずはしっかり守って負けない試合に徹すること!
テグさんもこのことを一番に試合に臨んでいくようだ。
 
ただ神戸戦で露呈した富田と関口の抜けた穴をどうカバーできるか?!
特にボランチで直樹がイマイチ良くなかったのでどう対処していくのか注目していきたい。
なんとか磐田戦でそれなりの手ごたえがほしいところだ。
 
FORZA!SENDAI!!