悔しい敗戦!またしても・・・

 
DIVISION 1 第25節
イメージ 1イメージ 2  名古屋 2-1 仙台  瑞穂陸
 
 得点 梁勇基22’ケネディ(PK)57小川88’
 
 
 
関口 高速ドリブルと好守備披露も不発
 
 
相性ってあるのかな?!
苦手意識はないのだろうけど、またしてもやられてしまった!!
後もう少しで少なくとも勝ち点1はゲット出来たのだが・・・
現実はそう甘くはなかった。
 
イメージ 6
 
開場前から仙台のサポはセキの代表にお祭りモード♪
 
 
 
 
昨日は早く出てスポニチの記事を見なかったけどこんな記事まであったんだね。
 
“初選出”関口、大先輩の闘莉王に挑戦状!
 
イメージ 7
 
さすがにこれはね~(苦笑)
 
まあお祭りってことで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
名古屋のシャチのマスコット♪
 
なんともいえない仕草に癒されちゃいます(笑)
 
仙台側にも来てくれてサービス満点でした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
ゴール裏を埋め尽くした名古屋サポ!
でもメインやバクスタ側に空席が目立ち観客数も1万3千人台は優勝争いをひた走るチームとしては物足りないような?・・・・
 
 
それにしてもまたしても闘莉王にやられてしまったな。
2失点とも得点に絡む活躍だった。
敵ながらあっぱれでした!
 
イメージ 10
 
 
 
選手が練習前の挨拶に来る前にと必死に皆でセキへの激励の言葉を書いてました(汗)
なんとかギリギリ間に合った!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
この日の主役セキは元気いっぱいプレイしてくれた!!
 
 
代表もれした玉ちゃんにひがみのファウルの洗礼まで受けたがしっかり大人の対応してました(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
フェルの復帰が何よりうれしい!!
 
ただこの試合の投入のタイミングは確かにむずかしかった。テグさんも相当に悩んでたのだろう。
でもあの時間帯でな何もできないよ・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
残念ながらの結果。
 
小川の投入がピタリとはまったピクシー!!
一方守りを固めた采配を宣言!直樹をアンカーに投入してあともう数分我慢すれば良かったのに・・・
何故の疑問の残る采配をしてしまったテグさん・・・
 
明暗を分けた両監督だった。
 
 
 
イメージ 3選手のミスからの失点での負けに悔しい気持ちがわからなくもないけど、心ないヤジは止めてくれ!!
あの穏やかな斎藤さんも必死に抗議してた。
 
気持ちよくセキを送り出すコールしてたのに・・・・
結局後味悪くしてしまって、張本人もきっとわかってるだろうけど?!・・
ちなみに麦わら帽子の人ではないですから!何かと誤解されそうだけど(苦笑)
 
イメージ 4
さあ関口!気持ちを代表モードに変えて大暴れしてこい!!!
仙台サポの希望の星だ!!
 
頑張れ!!関口!!
 
FORZA!SENDAI!!