強面で勝負?!チョ ビョングク!

 
昨日は、午後に以前から移籍の噂のあった韓国人DFの曺 秉局 (チョ ビョングク)の完全移籍の正式発表があった。
 
 
18183cm 78kg
183cm 78kg、29歳のCBで経歴も十分の選手なだけにDFの軸になるかもしれない。
3-1城南が勝利しましたが2得点目をヘッドで決めたのがチョ ビョングク。背番号5番の選手です。
 
この画像は、2009年2月宮崎でのキャンプでマリノスの若手との練習試合
イメージ 1 
ハーフナーとマッチアップ??
 
ハーフナーはその後鳥栖にレンタル移籍してブレイクするのだが・・
 
 今年は、このふたりの熱いぶつかり合いが見れそうだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
斉藤さんの表情を鋭くしたような??
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
と思ったら見てのとおりのかなりの強面タイプ!(笑)
相手の攻撃陣には脅威になるか??
 
イケメンの多い?仙台にはいないゴツイ選手でDFとして頼もしい存在になりそうかな??
 
ようこそ仙台へ!!
チョ ビョングク選手!!
大いに期待しましょう!!
 
 
補強のニュースはうれしいけれどサポとしては、早くセキ、林、パックンの契約更改のニュースが欲しい!!!
セキはいつものことだが、林もまだなのでいろいろな憶測の声も聞こえてくるし・・・
今日こそいい知らせを待ってるぞ!!!!!!
 
FORZA!SENDAI!!