残念!チョは磐田へ!!

 
かねてから移籍が噂されてたし、先日の16名の契約更改にも入ってなかったので覚悟はしてたけど・・・
 
 
 
磐田ですか?!!
Kリーグでなく来年戦う相手チームに移籍になるとは・・・
 
それでも今年の仙台躍進の立役者のひとり。
韓国では経験したことのない大震災、原発事故で家族からの不安、心配もあったであろうけど、1年間仙台で頑張ってくれたことには感謝!ほんとうにありがとう。
 
イメージ 3磐田に移籍してもフィジカルの強さを発揮して活躍してくれるでしょう。
頑張れ!チョ・ビョングク!!仙台以外で!(笑)
 
 
パックン、寂しくなっちゃうよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
もうひとり気になるのがGK林。今季の実績からビッグクラブが金額吊り上げてるようなことも有りそうだし、特に林の地元にはいいとこ取りのビッグクラブがあるし(苦笑)
 
今年最後が選手のお別れで終わるのは何か納得できないので新たな選手加入の発表とかないのかな?!
上本選手あたり最後にパ~っと!!(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2