【J特】またも一気にキター!☆

 
夕方、OHPをチェックするとまたしてもまとめて来てました!
すでにスポーツ紙で報道されたとおりです。
 
今年は外れがないですね(苦笑)
 
 
 
昨シーズン、試合を重ねるごとに松下のチームにおける役割の重要性を感じてましたのでこの移籍は昨年の赤嶺に続いてチームに大きなプラスにあることは間違いない!
 
 
 
やはり行っちゃうんですね。
でもチョが昨年いてくれたおかげで守備陣が安定してリーグ最少失点になったので感謝してます。
磐田でも頑張ってほしいです。
でも仙台との試合ではゴールラッシュ覚悟しといてよ!
 
 
 
ヨシキは、結局レンタル移籍になったんですね。
鳥栖で活躍して再び戻ってきてくれることを願ってます。
チョ同様、仙台戦以外での活躍を期待してます(笑)
 
 
 
ようこそ仙台へ!!
やはりチョの移籍に合わせての発表となりましたね。
同じ高校の先輩(平瀬)、後輩(赤嶺、松下)がいるのですぐチームになじむでしょう。
チョの抜けた穴を補って、それ以上の活躍を期待してますよ!!
 
 
そしてやはりマルキはマリノスへ・・
以前、マルキはマリノスにも在籍してたんですね。
残念だけど仕方ない。
今季もマリノスには絶対負けたくないな!
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2